サークル、メンバー、グループ、バンド、コンビ、スポーツ、相談など仲間探しの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク 仲間探し 掲示板

サークル、メンバー、グループ、バンド、コンビ、スポーツ、相談など、仲間探しの事なら何でもOK!

日本最大級 仲間探し 掲示板

スキー友達募集

現在、わたしと女性1名の2名でスキーを時々行ってまして、もう少し人数いればいいよね、と会話の中から今回募集にいたりました。年齢、レベルは問いません。お一人様お二人様より、もう少しだけ多くてもというかたがいましたらお気軽にメールください。スキーでもスノボでも雪が好きな方ならOKです。

基本、新幹線かバスのツアーで安いものをチョイスしていきます。主に土日か、平日かかった週末などです。
マイカーだと、いろいろ気を使ったりで面倒ですので、シンプルにツアーのみと考えてます。

現在2名のプロフィールは
私(男40 1級ぎりぎりレベル)、女性(30なかば 初心者)です。

あまりサークルのノリとか苦手なので、しんみり、というかシンプルに滑るのを楽しむのをしましょう。
会費とかも面倒なことは一切しませんので、友達感覚で数名で滑りに行くといった感じでいきたいです。

no.[716] ぽんた (2013/02/24 Sun 13:45) mail

[716] スキー友達募集 ぽんた 2013/02/24 Sun 13:45返事