迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

仔犬〜成犬 5匹の家族を探しております

640x480 112.1kb

個人で犬や猫の保護活動をしております。

譲渡可能な地域 静岡県(東海地区(その他の県も相談OK)

≪5月6日で、4ヶ月になる女の子2匹≫
雑種(お母さん犬は中型犬サイズ。父不明)

仮名、『ミルク』ちゃんです。
お鼻が白く、足先が靴下を履いているかのように真っ白です。
好奇心旺盛ですが、オドオドしております。

仮名、『モカ』ちゃんです。
お鼻が黒く、足先が靴下を履いているかのように真っ白です。
大型犬にもちょっかいを出して、犬とよく遊ぶ。

≪柴犬 9歳女の子 2匹≫
小柄サイズの柴犬2匹。
とっても、人が大好きな2匹です。1匹は触ってほしいときはお手をしたりします。

仮名『チビ』かなり小柄です。
仮名『ラッキー』小柄

≪ポメxパピヨン mix 男の子 1歳≫
最初は、オドオドしており怖がっておりましたが、徐々に尻尾を振り、感情が出てきました。
仮名『ロッタ』

個々の譲渡条件や、性格や写真等は、ブログをご覧ください。

【募集経緯】
mixと雑種は、個人から保護依頼があり保護致しました。

柴犬2匹は、ブリーダーより緊急保護致しました。(9歳まで産ませて、産めなくなったので殺処分させようとしておりました。)

☆☆☆☆保護した子たちの、一時預かり様も募集しております☆☆☆☆
ご飯やシート等は、こちらでご用意致します。
保護した子たちへ愛情としつけ等をお願い出来ればと思っております。(保護頭数が多い為
ご協力をお願い致します


里親希望のお問い合わせの際には、住所(市町村まで)と家族構成(年齢)と希望の子の種類や仮名をお願い致します。

ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。

no.[2905] レガーミ (2012/05/03 Thu 10:01) mail web

[2905] 仔犬〜成犬 5匹の家族を探しております レガーミ 2012/05/03 Thu 10:01返事