迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

ホワイト&クリーム ♀ 生後1年

370x368 251.4kb

☆価格:3万円(送料+キャリ+ワクチン3回込み)
☆カラー:ホワイト&クリーム
☆生年月日:23年5月16日
☆性別:メス
☆体重:約1.8kg 
☆体高:約22cm前後
(地面から、首のすぐ後ろ位にある肩甲骨のもっとも高い部分(き高)までの高さ)
※首から頭部分は含まれません。
☆体長:約25cm前後
(胸の部分の胸骨の先端とお尻の座骨の先端を結んだ長さ)                    
※頭部分と尻尾部分は含まれません。
☆狂犬病:6月に接種済み
☆フィラリア予防薬(チュアブル):8月10日
※固形のおやつ状の物を与えております。次回は9月10日頃です。
☆性格 
とにかく甘えん坊でとってもきゃしゃな仔です。
また、極端に臆病で人見知りなところもあります。
もちろん初めての人には、初めは警戒をして怖がると思います。        
もともととっても甘えん坊な仔ですので、数時間も一緒にいると、少しビクつきながらも尻尾をふりふりと近づいてきて、だんだんといつもの女の仔らしい可愛い表情を見せてくれると思います。 
焦らず、ゆっくりと接してあげて下さい。
抱っこが大好きな仔です。
おトイレはちゃんと場所でできます。

発送方法は、手渡しか空輪のみの対応になります。
新潟から直行便、又は経由便で対応できる地域限定となります。
その他、ご質問・ご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
詳しくは、ブログをご覧下さいませ。
素敵なご縁がありますように・・・☆

新保環(動)12−01−001号

no.[3183] ポケット (2012/08/15 Wed 23:04) mail web

[3183] ホワイト&クリーム ♀ 生後1年 ポケット 2012/08/15 Wed 23:04返事