迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

ショウガラゴやマーモセットを引き取りたいです

以前からショウガラゴやコモンマーモセットを飼うのに憧れておりましたが、飼うまでに中々勇気を出せず飼えないままでいましたがこの掲示板を見つけて里親でお迎えするのもいいのではないかと思い書き込みをさせて頂きました。
ショウガラゴやコモンマーモセットの飼育経験はありませんが、フクロモモンガやデグー、フェレットなどは現在飼っておりますのでエキゾチックアニマルの知識はございます。
家から30分圏内にいつもお世話になっているエキゾチックアニマルを診察してくれる動物病院もあります。
飼い主様が何らかの事情により飼えなくなってしまった子達を我が家にお迎えしてあげたいと言う気持ちもあり書き込みさせて頂きました。
愛情と責任を持って最期まで家族の一員として一緒に過ごしていきます。
こちら関東住みです。
ご縁がありましたらご連絡ください。

no.[5361] ぽんまる (2020/07/17 Fri 05:55) mail

[5361] ショウガラゴやマーモセットを引き取りたいです ぽんまる 2020/07/17 Fri 05:55返事