迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

No.2668への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 3000kb
message*
password*
cookie
  (リセット) (投稿)

小型犬探してます

はじめまして。
全国から小型犬を二匹ほど探しています。

去年、家族みんなが特に母が可愛がってた小型犬二匹が老衰で亡くなりました。
それから母はやはり寂しいようでまだ前のような元気がありません…
家族全員で話合って母の誕生日が丁度近いし元気出してもらおうと新しく小型犬を探すことにしました。

年齢 犬種 性別 色などは一切気にしません。
引退犬 保護犬 障害犬などでも全然構いません。

しかし1つだけ条件を言いますと…
【全て無償】
で探してます。
ワクチン 輸送費なども全て無償で…
無理を承知で探してます。

必ず、絶対世界一幸せにします。
手放したり放置したり長時間独りにしたり虐待したり絶対致しません。

家には必ず母が居るので寂しくもさせません。

家族全員、動物が大好きです。
家族全員で新しく来る子を生涯一生その時が来るまで守って
家族として一緒に居ることを誓います。

よろしくお願いします。

no.[2668] あき (2012/03/01 Thu 12:36) mail


Re: 小型犬探してます

失礼します。
母の誕生日が近くプレゼントにという事ですが、
里子募集でそのご希望では難しいと思いますよ。
近県での手渡しであれば無償も可能かと思いますが、
全国から募集でしかも輸送費までタダと言うのは無理でしょう。
ショップ販売ならともかく訳有って愛犬を手離される訳ですから輸送でのお渡しを考える飼い主様も少ないと思います。
しかも譲って頂く側から2頭ほど募集という内容も怪しまれると思いますよ。
本当にお母様の為と言うならば募集内容を考えるか、保健所にて保護されているワンちゃんも視野に入れた方が宜しいのでわ。

no.[2669] 風 (2012/03/01 Thu 14:00)


Re^2: 小型犬探してます

要するに、犬は欲しいけど、お金は払いたくない、ってことですよね?

引退犬や障害犬は他の健康な犬に比べ、病院などの通院費・治療費は掛かると思います。

保護犬に関しては、万が一、元の飼い主が見つかった時に返還を求められることも。

本当に年齢・性別・犬種・毛色問わないのであれば、お近くの保健所へ足を運んで下さい。

最近の保健所は小型犬が増えてきましたね…

no.[2673] 罪の無い命を助ける会 (2012/03/02 Fri 03:50)


Re^3: 小型犬探してます

色々な掲示板に募集されていますね。 最高でも4千円しか出せません…
あなたは ブローカーか何かですか?
具体的な金額の提示の仕方はプロの方かと…

本当にお探しなら 他の方のおっしゃる通り保健所で保護されているワンちゃんを自分の目で見て 確認してお母様にプレゼントされた方が良いと思います。

no.[2691] おかしくないですか? (2012/03/05 Mon 11:35)