迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

No.4953への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 3000kb
message*
password*
cookie
  (リセット) (投稿)

小動物ゲージ

〜小動物用ゲージの譲渡〜

この度、家族の旅立ちのためゲージを貰って頂ける方を探しています。

シマリスに使用していまして、ホーエイの高さ94センチのゲージです。(検索したらすぐ見つかると思います。)
使用期間は2年ほどで、目立ったサビや傷はあまりありません。

これからシマリスのベビーの時期なので、もし検討されてる方がおられましたら、ぜひ使って頂きたいと思います。

シマリスに使用する事が決まっている方には、餌やグッズ等、開封済みにはなりますが一式お付けします。
※一部ハムスターやインコ用の種子系のエサもあり

お譲りできるもの一覧
・ホーエイ ロングゲージ
(上下運動のため、中間棚は無いです。捨ててます。
・回し車21センチ、30センチ
・給水器(小さめ3個)
・餌入れ大小 計2個
・登り木90センチ(定価1000円くらいのペット用
・登り木60センチ(同上

あとは、消耗品いろいろです。

負担して頂くのは、送料のみです。当方山口県下関市なので、近ければ手渡しも可能。

揃えると高いので、お古でもOK!っていう方は、ご連絡お待ちしてます。
掲示板にてやり取り後に、連絡先をお伝えします。

no.[4953] いより (2017/01/31 Tue 13:01)


Re: 小動物ゲージ

こんにちは、いよりさん。
近々、デグーかチンチラをお迎えしたいなぁと考えているところです。まだお譲りして頂けますでしょうか?
私も下関なので、指定された場所に行くことも可能です。

no.[4979] くま (2017/03/15 Wed 16:32)


Re^2: 小動物ゲージ

お譲りする方が先に決まりましたので、締め切らせて頂きます。ありがとうございました!

no.[4992] いより (2017/04/12 Wed 08:05)