迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

バセットハウンド男の子

2011年8月17日生まれ レモンカラーのとっても元気でかわいいバセットハウンドの男の子の新しいご家族を募集いたします。

この犬種らしくたっぷりとした骨量、タルタルタプタプの社会性をしっかりと身につけた子犬たちです。

両親犬もご覧いただけますので是非、ご見学ください。
場所は神奈川県川崎市川崎区です。

ワクチンも2回済み、安心してすぐにご家族の一員としてお迎えいただけ、お散歩へもお出かけできます。

お求め安くいたしました、現在のところ欠点などは一切ない、良質な子犬たちです。
この機会にとっても魅力的なバセットハウンドをご家族の一員にご検討ください。

価格 レモンカラー ♂ 10万円

JKCの血統書をお付けいたします。ワクチン代、送料は別途となります。

子犬たちのお顔や成長の様子はブログにてご紹介しております。 こちらも是非、ご覧ください。
(『 お犬様日和 』 で検索も出来ます )

Eメールにてお写真もお送りできます、ご質問などございましたらご遠慮なくお尋ねください。

よろしくお願いいたします。

川崎市18川販第8号

no.[2629] 萌芽 (2012/02/18 Sat 10:59) mail web