迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

猛禽類、オオタカ、ハヤブサお譲りください。

私神奈川県三浦郡葉山町に住む41の男です。
猛禽類に興味を持ち、鷹匠にあこがれただいま鷹匠訓練中でございます。
色々と飼育環境などをそろえていたら、予算が尽きてしまいました、猛禽類のノウハウは御座いますので、どなたか買ったは良いが、手に負えないとかお引っ越しでなど手放さなければならなくなってしまった方、是非ともお譲りいただければと思います。

no.[3679] ヤマダタカシ (2012/12/16 Sun 06:58) mail


Re: 猛禽類、オオタカ、ハヤブサお譲りください。

こんにちは。

鷹匠を頑張っておられノウハウもご存知なら、
猛禽類は人気があるのもご存知かと思います。
私も、オオタカ3羽、ハリス2羽を飼育していますが、
SHOPなどに聞くと買取も十分にしてもらえる現状から
知人、友人以外の譲り受けは厳しいと思います。

鷹匠訓練中でございますとありますが
既に愛鳥をお持ちでしょうし、さらに欲しいと
思うなら、その訓練先から購入が一番ベストだと
思います。
頑張って下さい。

no.[3685] KAZU (2012/12/17 Mon 06:12)


猛禽類、オオタカ、ハヤブサお譲りください。

kazuさん

メッセージありがとうございます。

生体はまだ購入しておりませんが、鷹狩の勉強も一年がたち、そろそろと考えているのですが、予算がおいつかず…お恥ずかしい(⌒-⌒; )

鷹匠勉強は、えがけつくりや、エサのサバキや仕込みの勉強、あとは据え廻しといったところです。

そうですよね、譲ってくださいといっていいですよってものでもありませんしね。

道具を揃えるだけでばかになりませんね(ーー;)
しかし、生体がいないと中々先に進めず…

逆にご指導いただきたいくらいです!
よろしくお願いいたします笑

メッセージ有難う御座いました、これも何かのえんだと思っていますので、宜しければ今後ともご指導お願い致します。

no.[3686] ヤマダタカシ (2012/12/17 Mon 08:11) mail