迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

新しい家族探しのお手伝い致します

ご家庭のご事情で、手放さなければならなくなったワンちゃん猫ちゃんや、引退犬などの新しい家族探しのお手伝いや、小さな命の架け橋となり、我が家で一時預かりしながら、新しい家族探しなどの活動をしております。
また、その他、色んな相談も請け負っておりますので、何かわからない事や困った事等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

活動ブログあります。ブログ内で他の方が新しい家族を探しをしている子達を紹介しておりますので、参考までにご確認頂けたらと思います)

no.[4064] Sei☆ (2013/03/18 Mon 11:36) mail web


Re: 新しい家族探しのお手伝い致します

うちの前にリードでつながれて捨てられていたダックスの2歳ぐらいの男の子、虐待があったらしく人を怖がります。でも最初のうちだけで慣れると、飼い主オンリーになりものすごく甘えっ子です。このほかにも茶色のロングのチワワの3歳ぐらいの男の子、足が片方ビッコで捨てられていたのですが、とても甘えっこです。二人とも、とても元気でご飯もよく食べます。ただ、私の家では事情があり、飼ってあげられません。大至急貰い手を捜しています。でも見つからないので、困っています。保健所には連れ行ききたくないです。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。愛護センターにも行きましたがいまだに見つかりません。急いでいるので時間をかけて探すことができません。よろしくおねがいいたします。

no.[4072] きよっち (2013/03/21 Thu 09:51)