迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

お猿さん譲ってください

ピグミーマーモセット、コモンマーモセット、スローロリス他…

お猿さんを譲ってくださる方いませんか?

大切に育てさせていただきますので
よろしくお願いします!!

no.[2698] とんぼ (2012/03/08 Thu 20:58) mail


Re: お猿さん譲ってください

他の掲示板ではフクロモモンガやハリネズミをお探しですね。
小動物なら何でもいいんですね。

no.[2700] 林 (2012/03/09 Fri 11:36)


Re^2: お猿さん譲ってください

他サイトでショップ情報を教えて頂いたあとにまた投稿ですか…。
本当に飼う気あるんですか?
教えて頂いたショップはご覧になったんでしょうか?
「病院も探してみます!」と書いてましたが、病院が見つからなかった場合は?

no.[2701] 网 (2012/03/09 Fri 13:41)

フクモモ♂譲って下さい

現在、家にはフクモモの♀がいます。

お婿さんを募集しております。
もしよければ、どなたかお譲りいただけないでしょうか?

こちらは、和歌山に住んでおります

また、10〜15日まで大阪に来ます

よろしくお願いします

no.[2696] ネネ (2012/03/08 Thu 12:12) mail


Re: フクモモ♂譲って下さい

気になったので質問します。

ショップから購入するのは不可能なんですか?

繁殖に関しての知識は持っていますか?

雄を迎えれば餌代はもちろん、医療費も2倍。
ベビーが産まれれば何倍にもなりますが、ご自身の経済力を把握しての繁殖ですか?

増えすぎた後の事は考えてますか?

no.[2699] ももんが (2012/03/09 Fri 03:05)

小型犬探してます

はじめまして。
全国から小型犬を二匹ほど探しています。

去年、家族みんなが特に母が可愛がってた小型犬二匹が老衰で亡くなりました。
それから母はやはり寂しいようでまだ前のような元気がありません…
家族全員で話合って母の誕生日が丁度近いし元気出してもらおうと新しく小型犬を探すことにしました。

年齢 犬種 性別 色などは一切気にしません。
引退犬 保護犬 障害犬などでも全然構いません。

しかし1つだけ条件を言いますと…
【全て無償】
で探してます。
ワクチン 輸送費なども全て無償で…
無理を承知で探してます。

必ず、絶対世界一幸せにします。
手放したり放置したり長時間独りにしたり虐待したり絶対致しません。

家には必ず母が居るので寂しくもさせません。

家族全員、動物が大好きです。
家族全員で新しく来る子を生涯一生その時が来るまで守って
家族として一緒に居ることを誓います。

よろしくお願いします。

no.[2668] あき (2012/03/01 Thu 12:36) mail


Re: 小型犬探してます

失礼します。
母の誕生日が近くプレゼントにという事ですが、
里子募集でそのご希望では難しいと思いますよ。
近県での手渡しであれば無償も可能かと思いますが、
全国から募集でしかも輸送費までタダと言うのは無理でしょう。
ショップ販売ならともかく訳有って愛犬を手離される訳ですから輸送でのお渡しを考える飼い主様も少ないと思います。
しかも譲って頂く側から2頭ほど募集という内容も怪しまれると思いますよ。
本当にお母様の為と言うならば募集内容を考えるか、保健所にて保護されているワンちゃんも視野に入れた方が宜しいのでわ。

no.[2669] 風 (2012/03/01 Thu 14:00)


Re^2: 小型犬探してます

要するに、犬は欲しいけど、お金は払いたくない、ってことですよね?

引退犬や障害犬は他の健康な犬に比べ、病院などの通院費・治療費は掛かると思います。

保護犬に関しては、万が一、元の飼い主が見つかった時に返還を求められることも。

本当に年齢・性別・犬種・毛色問わないのであれば、お近くの保健所へ足を運んで下さい。

最近の保健所は小型犬が増えてきましたね…

no.[2673] 罪の無い命を助ける会 (2012/03/02 Fri 03:50)


Re^3: 小型犬探してます

色々な掲示板に募集されていますね。 最高でも4千円しか出せません…
あなたは ブローカーか何かですか?
具体的な金額の提示の仕方はプロの方かと…

本当にお探しなら 他の方のおっしゃる通り保健所で保護されているワンちゃんを自分の目で見て 確認してお母様にプレゼントされた方が良いと思います。

no.[2691] おかしくないですか? (2012/03/05 Mon 11:35)

ボストンテリア

●平成24年1月28日
※帝王切開で誕生致しました。
●性別 男の子
●毛色 ボストンカラー
●譲渡予定 3月下旬
●血統証無し
●価格(初回ワクチン込み)¥4万円
※最後の1匹です。
条件ありで値下げ致しました。
●所在地 兵庫県姫路市
●譲渡方法 手渡し
●見学は事前予約が必要となります。

離乳食も開始致しました。
愛嬌のある可愛い子をお探しの方
初心者の方にもお薦めです。
是非、家族に御検討下さい。

no.[2690] ラブ (2012/03/05 Mon 11:14) mail

貰って下さる方、探しています(・_・;)

480x854 71.6kb

▼メス♀
▼生後2か月
▼トイレのしつけOKです。

人なつっこくて、元気いっぱいの子猫です(*^^*)

可愛がってくださる方、よろしくお願いします。

沖縄県 那覇市在住

no.[2582] 田中 (2012/02/10 Fri 14:47)


ぜひ、譲って下さい。

私は那覇市在住です。子猫を育ててみたいと思ってました。餌もちゃんと用意してます。大切に育てますので、ぜひ、よろしくお願いいたします。

no.[2597] ゆう (2012/02/14 Tue 08:35)


Re

せっかくお返事貰ったんですが、貰い手が決まってしまいましたのですいません<(_ _)>

ありがとうございました!

no.[2684] 田中 (2012/03/04 Sun 19:04)


Re^4: 貰って下さる方、探しています(・_・;

2597の人には謝る必要ないですよ。
自分で飼っているモモンガを「事情があって」と手離そうとしてましたし(もう手離したのかな?)、第一里親になることも決まってない内から子猫の餌を用意しているなんて、文章が怪しいです。

それにしても、顔も模様も可愛い子猫ちゃんですね^^
里親さんの元で元気いっぱい、幸せいっぱいに過ごして欲しいです^^

no.[2689] @柳 (2012/03/05 Mon 02:49)

ネザーランドドワーフ オレンジの仔うさぎ

480x640 65.2kb

1月10日生まれ
パパうさぎ ブラックオター ママうさぎ オレンジ
とても人懐こい子です!綺麗な色をしております。

¥3000円 奈良県からです。
陸送でお送りできます。

3113004号

no.[2672] やまかわ (2012/03/02 Fri 01:35) mail


ネザーランドドワーフ オレンジの仔うさぎ

こちらのうさぎちゃん決まりました☆ありがとうございました。

no.[2687] やまかわ (2012/03/04 Sun 22:21) mail

ネザーランドドワーフ チェスナット仔うさぎさちゃん

640x480 63.2kb

1月10日生まれ
パパうさぎ ブラックオター ママうさぎ オレンジ
とっても元気な子です。
¥1000円 奈良県からです。
陸送でお送りできます。手前の茶色い子です☆

3113004号

no.[2674] やまかわ (2012/03/02 Fri 12:43) mail


ネザーランドドワーフ チェスナット仔うさぎさちゃん

こちらのうさぎちゃん決まりました。ありがとうございました。

no.[2686] やまかわ (2012/03/04 Sun 22:02) mail

ネザーランドドワーフ うさぎちゃん

480x854 89.2kb

2月10日生まれ
パパうさぎ ブラックオター ママうさぎ ホワイト&ブルーアイドからうまれました。
とっても元気な子です。

¥1000円 奈良県からです。
パンダちゃんのような模様をしております☆
陸送いたします。

3113004号

no.[2678] やまかわ (2012/03/02 Fri 18:55) mail


Re: ネザーランドドワーフ うさぎちゃん

性別はオス?メス?どっちですか?

no.[2685] yusa (2012/03/04 Sun 19:58)

5頭兄妹ちゃんww

400x240 28kb

2012.02.11生まれ
シベリアンハスキー

父犬…Black&White
母犬…Red&White

☆Black&White☆
♀…3 ♂…1
☆Red&White☆
♀…1

D頭兄妹ちゃんが生まれました!

生体価格…55000円
※今回の子は、血統書なしのため格安となっております

生まれたばかりですが…素敵な飼い主様、お待ちしております!

動物取扱登録書あり

no.[2616] 威龍 嶺 (2012/02/16 Thu 23:23) mail web


お知らせ

687x515 168.3kb

決まりました子犬ちゃんたちをお知らせ致しますww

★ブラック&ホワイト★
♀1 ♂1

★シルバー&ホワイト★
♀1 検討中の方います

残り1頭 ブラック&ホワイト ♀ちゃん
素敵な飼い主様 お待ちしておりますww

no.[2664] 威龍 嶺 (2012/02/29 Wed 21:18)


Re^2: 5頭兄妹ちゃんww

動物取扱の番号を記載しないんですかwwwww

no.[2671] ハン (2012/03/02 Fri 00:09)


Re^3: 5頭兄妹ちゃんww

登録番号なし
血統書なしで
55000とか

金儲けの繁殖としか思えね

no.[2681] w (2012/03/04 Sun 04:11)

ジャービル&モモンガ

赤ちゃんが生まれた方や里親をされている方お願いしますm(_ _)m

〜ジャービル〜
現在4匹いますが皆血縁関係がある為、お嫁さん・お婿さんをさがしています☆
*希望の子
├黒、真っ白、黒白
└性別は問いません

〜モモンガ〜
*希望の子
└健康な子でしたら他は問いません

〜こちらの事〜
├愛玩飼養管理、動物看護の勉強中
├現在一緒にいる子→ジャービル
├兵庫県在住→(神戸市、三木市、三田市└等)

よろしくお願いしますm(_ _)m

nekonekolovey@e-box.jp
nekonekolovey@nnee.jp

no.[2680] 雪 (2012/03/03 Sat 19:48) mail