迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

アプリコット 女の子譲って頂って下さい

トイプードル
アプリコット
女の子
探しています。

格安で譲って頂けるかた
いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。

此方熊本県です。

no.[2458] アプリ (2012/01/04 Wed 18:51) mail

ダックス・レッド男の子お譲りします

9月生まれのおっとり君

健康診断・ワクチン2回済みました

簡単な住所・お名前・ご予算明記で最後までお返事頂ける方からの
お問い合わせお待ちしています

群馬11073010102
お近くの方は是非会いに来てください

直接メール頂ければお返事早いと思います

no.[2457] ぱっぱ (2012/01/03 Tue 21:53) mail

東京都、ポメラニアン、メス 探してます!

178x320 10.7kb

2012年1月1日17時頃、台東区のサンクス谷中店前でリードにつないでいたところ、逃げてしまいました。
茶色で3.3キロのポメラニアンです。お尻周りだけトリミングしてあります。

見つけて保護・連絡してくださった方には金一封を差し上げます。助けてください。私の大切な子供なんです・・・

no.[2453] チョコ (2012/01/02 Mon 19:15) mail

横浜市中区山田町でオカメインコ捜しています

320x240 36.9kb

2011年12月21日午前9時頃、自宅より逃がしてしまいました。

種類:オカメインコ(ホワイトフェイスノーマル♂3歳)
名前:カレル
場所:神奈川県横浜市中区山田町(ロケット公園そば)

色など:頭が白、体はグレー、羽に白い模様あり
    体長約30cm

特徴:「カレルちゃんいい子ね」「帰ってきたよ」などおしゃべりします。
   ポニョの歌を歌います。
   左足にシルバーの足環をしています。

連日必死に捜索しております。
見かけた方、保護された方は、どうかどうかご連絡を
宜しくお願い致します!!

no.[2450] wakana (2012/01/02 Mon 18:24) mail

リスザル

リスザル譲って下さいほしいです

no.[2440] 大阪 (2012/01/01 Sun 16:37)

コモンマーモセット

320x213 15.3kb

とっても可愛いお顔のコモンマーモセットの男の子です。
23年の4月生まれになります。
人馴れしていますので、とっても飼い易いです。
有料ですが、宜しくお願い致します。

金額23万円

動物取扱業 大阪府登録第674-1

no.[2343] セシル (2011/12/21 Wed 05:24) mail web


Re: コモンマーモセット

初めまして23万で下さい

no.[2412] み☆ (2011/12/29 Thu 19:18)

モモンガ譲っていただけませんか?

関西近辺の方でフクロモモンガ♀を里子に希望している方いらっしゃいますか?
ぜひ譲っていただけませんか?

今我が家でわ生後8ヶ月のフクロモモンガ♂を飼っておりますのでペアにさせたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

no.[2378] フクロモモンガ (2011/12/27 Tue 12:58)

成犬のトイプードルをお譲りください

成犬のトイプードルの女の子を
お安くお譲りいただける方
ご連絡お願いします。
年齢は3歳までくらいが希望です。
京都府より

no.[2376] みみ (2011/12/27 Tue 02:03) mail

ダックス

8ヶ月のダックスの女の子になります。
ワクチン三回済み、健康診断済みです。
トイレはゲージ内でしたら完璧です。お散歩慣れもしてます。
ワクチン、健康診断のみご負担下さい。

no.[2373] だっくん (2011/12/26 Mon 22:56)


Re: ダックス

飼育放棄するってことですかね?

no.[2374] ??? (2011/12/26 Mon 23:09)


Re^2: ダックス

???さんへ

いいえ。違います。私ではないのですが友人が犬アレルギーを持っていたらしくギリギリまでアレルギーを我慢していて我慢の限界になったらしく、保健所に連れていく。育てられない。とのことで私が預かってますが、うちにも多数ペットがいる為、飼えなく里親を募集してます。

no.[2375] だっくん (2011/12/26 Mon 23:21)

小さいチワワ♀

購入したばかりですが、事情ができ、良いご縁があれば
良い方に6万くらいでお願いしたいと思います。
一旦すぐに里親が決まったのですが、里親詐欺と発覚し、仕切り直しとなりました。
色はチョコに胸元と後ろ足先にホワイト
大きさは5ヶ月で1キロで止まってしまいそうです。
もう少し大きくなって欲しいのですが、、
小さい子をお探しの方で常識のある方、アドレスを記載していただければ詳細をお知らせさせていただきますのでよろしくお願い致します。

no.[2319] ちわわん (2011/12/17 Sat 12:33)


Re: 小さいチワワ♀

欲しいです

no.[2320] 大島 (2011/12/17 Sat 15:31)


Re^2: 小さいチワワ♀

フリーメールアドでも結構ですので「mail」の欄に入れて返信できますでしょうか?

no.[2324] ちわわん (2011/12/17 Sat 16:54)


Re^3: 小さいチワワ♀

素人の有償譲渡は法律違反ですよ?

医療費や空輸費の負担は別の話になりますが…

何にせよ、素人の有償譲渡は法律違反ですし、買う側も罰せられます。

no.[2329] あの〜 (2011/12/18 Sun 23:34)


小さいチワワ♀

[2329] あの〜 さん
失礼ですが、売れなくてあちこちに嫌がらせをしてると噂の低レベルブリーダーさんですか?
まことに残念ながら、素人ではありませんので。
何を根拠におっしゃってるんでしょ?頭悪過ぎです。
欲求不満もここまでくると重症です。キモチワルイです。
それと、大変残念な事に里親様も無事に決定しましたので。わざわざ貴方のお相手をするほど暇ではないので
ごめんなさいね★

no.[2330] ちわわん (2011/12/19 Mon 00:08)


Re^5: 小さいチワワ♀

6万くらいって、実際にはいくらになるんですか?

no.[2331] つ (2011/12/19 Mon 07:27)


Re^6: 小さいチワワ♀

残念ながらブリーダーではございません。

素人でないなら登録番号を記載するべきかと。

口では何とでも言えますからね。

飼い主の勝手な事情で手放される小さな命の方が可哀想でなりません。

まあ、貴方のところに居るよりも、里親様に託した方がわんちゃんも幸せでしょうね。

no.[2340] 無名 (2011/12/20 Tue 01:05)