迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

秋田犬 虎毛の女の子

5か月の虎毛の女の子です。
誰にでも寄って行く程、人間が大好きなのですぐに慣れて生活出来ると思います。

他、詳細等直メールにてお問い合わせください。

shampoo_poo_poo@yahoo.co.jp

no.[3978] 虎 (2013/02/11 Mon 08:12) mail

茨城県里親募集

449x397 40.8kb

虐待されていた子を保護しております。
みんな人懐っこく元気いっぱいですが、急な動きや大きな音で怯えててしまうこともあります。
愛情を持ってかわいがって頂ける里親さん、ご連絡お待ちしてます。

no.[3977] 犬・猫と共生する里の会 (2013/02/11 Mon 01:45) web

チゴハヤブサを譲ってください。

僕は、鷹匠に憧れている13歳です。
二度目の投稿です。
僕は、標高700mの山に住んでいます。
なので、森もあり緑が茂っています。
鳥にとっては環境は、良いと思います。
なので、猛禽類の中でも小さくて飼いやすいチゴハヤブサを飼いたいと思いました。
でも20〜30万円ほどする生き物を買うのは難しいと思います。
そこで里子探しをしようと思いました。
でもなかなか見つかりません。
そこで、この掲示板に投稿しました。
どなたかチゴハヤブを譲っていただけないでしょうか?
お願いします。

no.[3976] hyou (2013/02/10 Sun 22:12) mail

チョウゲンポウ

チョウゲンポウがほしいのですが
どなたか譲ってくださる方いませんか?
もしもよろしければ掲示板に書いてください。
お願いします。

no.[3972] hyou (2013/02/09 Sat 18:15) mail

フレンチロップ探してます

巨大うさぎ
フレンチロップちゃん、無償で譲って頂きたく投稿致しました。

no.[3971] フレンチロップ (2013/02/09 Sat 17:29) mail

ダチョウ 譲ります。

オスメスペア 元気なダチョウ譲ります!
卵沢山産みます!
すごく美味しいですよ♪

no.[3970] 倶楽部 (2013/02/09 Sat 14:54) web

九官鳥を探しています(>_<)

ずっと九官鳥を探しています(>_<)
譲って下さる方いらっしゃいませんか?
ご連絡お願いします(´-`).。oO(

no.[3961] しっぽ (2013/02/08 Fri 03:15) mail


Re: 九官鳥を探しています(>_<)

今 九官鳥いくらするか知ってますー?

no.[3962] きっころ (2013/02/08 Fri 11:15)

小動物ケージ譲ります。

うさぎやモルモットなんかに
使えるケージ譲ります。

未使用ですが角が購入当初より
少し割れてしまってますが
使用に問題はなさそうです。

付属品も全てついてます。
送料別2000円でお譲りします。
千葉県からです。

no.[3959] まゆ (2013/02/07 Thu 23:45) mail

★フクロウモモンガを譲ってください★

こんにちは★

フクロウモモンガのメスの赤ちゃん希望です!
大切に育てます!!

住まいは兵庫県です。

今はトイプードルとハムスター(三匹)を飼っています!
以前は海水魚なども飼ってました★
実家でも犬や鳥、カメ、ウサギなど育てた経験もあります〜♪
常に動物がいる環境での生活を送っています!!

今では毎日フクロウモモンガのことを調べたり休みの日にはペットショップに行ってフクロウモモンガを見に行ってます!
まだ知識は浅いですが、大切に育てますのでよろしくお願いいたします★

no.[3945] 乃愛 (2013/02/06 Wed 23:59) mail


Re: ★フクロウモモンガを譲ってください★

なぜ、購入しないのですか?

no.[3946] junko (2013/02/07 Thu 07:47)


Re^2: ★フクロウモモンガを譲ってください★

何件もペットショップに回っていますが、ペットショップでのフクロウモモンガは人間に慣れていなく。。。
家庭で産まれて愛情を頂いてる子がいいなぁーと感じました★

後、ペットショップへ行き説明を受けても購入してと言わんばかりの対応に呆れてしまい、少しでもサポートして頂ける方から譲って頂けたらと思い募集してみました!

no.[3947] 乃愛 (2013/02/07 Thu 08:37) mail


Re^3: ★フクロウモモンガを譲ってください★

それなら自家繁殖させてるブリーダーから購入すればいいじゃん。
ショップ店員が購入勧めてくるのは商売上、仕方無いことじゃないの?
人慣れしていないなら自分に慣れてくれるように努力したり愛情かけてあげればいいんじゃないの?
あと フクロウモモンガ って何?

no.[3948] A (2013/02/07 Thu 09:10)


Re^5: ★フクロウモモンガを譲って

Wikipediaにはフクロモモンガ科フクロモモンガ属となっていましたが……‥

勉強されてる資料が間違っていないことを祈ります。

no.[3950] みー (2013/02/07 Thu 16:47)


Re^6: ★フクロウモモンガを譲ってください★

Aさんもそんな意地悪言わなくてもいいじゃん
どうせ『生体代もケチるなら…』とか言って
とぴ主に言いたいんでしょう?

あと実はあたしも気になってた☆彡
フクロウじゃなくてフクロだよ(^_^)/

no.[3955] ゆず (2013/02/07 Thu 20:43) mail


Re^7: ★フクロウモモンガを譲ってください★

知らないうちに、たくさん更新されててビックリしました(((^^;)

フクロモモンガと打ったと思い込んでました(>.<)
教えてくださりありがとございます〜(*^^*)♪

可愛い子でビビット来たらペットショップでも購入は考えてますよ〜(*^^*)♪でも、ペットショップだと限りはあるので、ネットでも情報があればいいなぁ〜と思っただけですよ〜(*^^*)♪

no.[3956] 乃愛 (2013/02/07 Thu 21:02) mail

ライオンうさぎ差し上げます

ライオンうさぎの3歳雄差し上げます
健康状態も良好です
そちらは札幌市在住です
餌、餌入れ、水入れなど差し上げます
宜しくお願いします

no.[3953] 里奈 (2013/02/07 Thu 18:15) mail