迷子、里親、コミュニティー、相談などペットの事なら何でもOKの掲示板!

ジャパンネットワーク ペット 掲示板

里親探し、里親募集、迷子情報、コミュニティー、相談など、ペットの事なら何でもOK!

日本最大級 ペット掲示板

トイプードルの女のコ

トイプードルのレッドの女のコを探しています。3歳位までの子希望です。情報ありましたら宜しくお願いします。

no.[2724] とうま (2012/03/13 Tue 16:46) mail

チワワの仔犬

☆ロングコート・チワワ☆
性別=男の子
誕生日=2012年1月3日生まれ
毛色=ブラックタン&ホワイト
ワクチン1回目、レボリューション済み無料。
価格=45000円

チビチビさんでとても、大人しい子です。
尻尾フリフリ♪と〜っても可愛い♪
ヾ(oゝω・o)ノ))

血統書なしで、お安くお譲り致します。

大阪より、送り、ご相談下さい。

110027A

no.[2723] しまくま (2012/03/13 Tue 14:10) mail

オンラインペット霊園

ペットがこの世を去ってしまったら、できることなら自宅の庭やペット専用墓地に埋めてあげたいと思われることでしょう。ですが、実際には、庭がない、あるいは、ペット専用墓地は遠いし料金も高い、などといった理由で、多くの場合、市役所や保健センターにペットを引き取ってもらって、火葬してもらっているのが現状です。この場合、灰や遺骨を拾うこともできず、共同墓地に埋葬されるので、お参りできる場所さえありません。大好きなペットを失い、その上にお参りできるお墓もないのでは、ペットロスを乗り越えることが難しいかもしれません。ペットの想い出を一つ一つ大切に保存しつつ、哀しみを幸せに変える方法をご紹介します。オンラインペット霊園「ペット愛」へようこそ。 www.pet.ai

no.[2719] pet.ai (2012/03/13 Tue 00:21) web

セントバーナード子犬譲ってください

送料代も含め5万円で
セントバーナードの3ヶ月くらいまでの
元気な男の子を譲ってください

当方、和歌山県田辺市中辺路の山間部です

no.[2716] さくら (2012/03/12 Mon 18:41) mail

トイプードル子犬

トイプードルの子犬探してます!!
できれば女の子で
無料〜4万で譲ってくれるかた
すぐ連絡ください!!

北海道の方で。

no.[2715] こんちゃん (2012/03/12 Mon 17:23)

ネザーランドドワーフ ブルーフォーンのミスカラー

854x480 81.6kb

2月10日生まれ ブルーフォーンのミスカラーの男の子♪
こちらは奈良県からとなります。\1000円

他にブラックシルバーマーチン¥2000円
パンダ柄(ダッチ柄)のミスカラー¥1000円
います。

第3113004号

no.[2712] やまかわ (2012/03/12 Mon 00:10) mail

フクロモモンガ♀譲って欲しいです

関西近辺の方でフクロモモンガ♀を里子に希望している方いらっしゃいますか?
ぜひ譲っていただけませんか?

今我が家でわ生後8ヶ月のフクロモモンガ♂を飼っておりますのでペアにさせたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

no.[2382] 大阪 (2011/12/27 Tue 19:23)


Re: フクロモモンガ♀譲って欲しいです

ペアにさせるってどういうことですか?
繁殖させるってこと?

no.[2493] 袋 (2012/01/15 Sun 13:08)


Re^2: フクロモモンガ♀譲って欲しいです

今一匹だとかなりケージが広いため寂しそうなので家族を作ってあげたいと思っています。

no.[2498] 大阪 (2012/01/16 Mon 17:33)


Re^3: フクロモモンガ♀譲って欲しいです

はじめまして。掲示板拝見しました。
当方、北海道在住なのですが、
最寄りの空港までのお迎えが可能でしたら、
輸送ゲージ代+空輸代金(釧路空港発)+交通費で
女の子をお譲りできます。
気温差を考えるとベビーは難しいのですが、
我が家で11月に生まれたまもなくヤングサイズという子が
人間に慣れすぎて、他の子にいじめられていますので、
とても可愛がってくださる方のもとに
里子に出そうかと考えておりました。
ご検討の上、お返事いただければ幸いです。

no.[2709] ちょこたん (2012/03/11 Sun 18:34) mail

お猿さん譲ってください

ピグミーマーモセット、コモンマーモセット、スローロリス他…

お猿さんを譲ってくださる方いませんか?

大切に育てさせていただきますので
よろしくお願いします!!

no.[2698] とんぼ (2012/03/08 Thu 20:58) mail


Re: お猿さん譲ってください

他の掲示板ではフクロモモンガやハリネズミをお探しですね。
小動物なら何でもいいんですね。

no.[2700] 林 (2012/03/09 Fri 11:36)


Re^2: お猿さん譲ってください

他サイトでショップ情報を教えて頂いたあとにまた投稿ですか…。
本当に飼う気あるんですか?
教えて頂いたショップはご覧になったんでしょうか?
「病院も探してみます!」と書いてましたが、病院が見つからなかった場合は?

no.[2701] 网 (2012/03/09 Fri 13:41)

フクモモ♂譲って下さい

現在、家にはフクモモの♀がいます。

お婿さんを募集しております。
もしよければ、どなたかお譲りいただけないでしょうか?

こちらは、和歌山に住んでおります

また、10〜15日まで大阪に来ます

よろしくお願いします

no.[2696] ネネ (2012/03/08 Thu 12:12) mail


Re: フクモモ♂譲って下さい

気になったので質問します。

ショップから購入するのは不可能なんですか?

繁殖に関しての知識は持っていますか?

雄を迎えれば餌代はもちろん、医療費も2倍。
ベビーが産まれれば何倍にもなりますが、ご自身の経済力を把握しての繁殖ですか?

増えすぎた後の事は考えてますか?

no.[2699] ももんが (2012/03/09 Fri 03:05)

小型犬探してます

はじめまして。
全国から小型犬を二匹ほど探しています。

去年、家族みんなが特に母が可愛がってた小型犬二匹が老衰で亡くなりました。
それから母はやはり寂しいようでまだ前のような元気がありません…
家族全員で話合って母の誕生日が丁度近いし元気出してもらおうと新しく小型犬を探すことにしました。

年齢 犬種 性別 色などは一切気にしません。
引退犬 保護犬 障害犬などでも全然構いません。

しかし1つだけ条件を言いますと…
【全て無償】
で探してます。
ワクチン 輸送費なども全て無償で…
無理を承知で探してます。

必ず、絶対世界一幸せにします。
手放したり放置したり長時間独りにしたり虐待したり絶対致しません。

家には必ず母が居るので寂しくもさせません。

家族全員、動物が大好きです。
家族全員で新しく来る子を生涯一生その時が来るまで守って
家族として一緒に居ることを誓います。

よろしくお願いします。

no.[2668] あき (2012/03/01 Thu 12:36) mail


Re: 小型犬探してます

失礼します。
母の誕生日が近くプレゼントにという事ですが、
里子募集でそのご希望では難しいと思いますよ。
近県での手渡しであれば無償も可能かと思いますが、
全国から募集でしかも輸送費までタダと言うのは無理でしょう。
ショップ販売ならともかく訳有って愛犬を手離される訳ですから輸送でのお渡しを考える飼い主様も少ないと思います。
しかも譲って頂く側から2頭ほど募集という内容も怪しまれると思いますよ。
本当にお母様の為と言うならば募集内容を考えるか、保健所にて保護されているワンちゃんも視野に入れた方が宜しいのでわ。

no.[2669] 風 (2012/03/01 Thu 14:00)


Re^2: 小型犬探してます

要するに、犬は欲しいけど、お金は払いたくない、ってことですよね?

引退犬や障害犬は他の健康な犬に比べ、病院などの通院費・治療費は掛かると思います。

保護犬に関しては、万が一、元の飼い主が見つかった時に返還を求められることも。

本当に年齢・性別・犬種・毛色問わないのであれば、お近くの保健所へ足を運んで下さい。

最近の保健所は小型犬が増えてきましたね…

no.[2673] 罪の無い命を助ける会 (2012/03/02 Fri 03:50)


Re^3: 小型犬探してます

色々な掲示板に募集されていますね。 最高でも4千円しか出せません…
あなたは ブローカーか何かですか?
具体的な金額の提示の仕方はプロの方かと…

本当にお探しなら 他の方のおっしゃる通り保健所で保護されているワンちゃんを自分の目で見て 確認してお母様にプレゼントされた方が良いと思います。

no.[2691] おかしくないですか? (2012/03/05 Mon 11:35)